Paid(ペイド)でご請求書払いできます

Paid(ペイド)ご請求書払い

当Paid(ペイド)は、初回からご請求書払いがご利用いただける支払い方法で、
法人及び個人事業主のお客様を対象としたサービスです。(要審査/初期費用・利用料なし)

Paidを使うメリット

初回からご請求書払いで取引可能

前払いだと注文ごとの支払いは手間がかかるし、社内稟議の都合で請求書払いにしたい...。Paidなら初めてジャングルストアをご利用でもご請求書払いがご利用いただけます。

選択可能なお支払い条件

お支払い方法は銀行振込 / 口座振替(指定口座からの引き落とし)/コンビニ払い、締め日は20日 / 月末から、ご希望のものをお選びいただけます。

取引状況をリアルタイムで確認

Paidのお客様専用ページでは、今月の利用金額や過去の取引履歴も簡単に確認ができます。また、ご利用明細もリアルタイムで確認でき管理も簡単に行えます。

ご利用の流れ

1

Paid の申し込み

ジャングルストア会員登録後に、Paid の利用登録を行います。
ジャングルストアより Paid へ登録を行いますので、下のお問い合わせボタンより「Paid利用希望」とお送りください。
ジャングルストアよりPaid 利用登録に必要な情報項目を記載したメールをお送りいたしますので、ご返信いただけますようお願いいたします。
取引先を登録するためには下記の情報が必要です
必要な項目 補足
本社の情報 法人名 支店や営業所ではなく本社の情報が必要となります。
個人事業の場合は屋号をご記載ください。
【よくある間違い例 】
株式会社ジャングル  ジャングル大阪支店
医療法人ジャングル  ジャングル病院
住所 ビル名まで正確に記載をお願いします。
個人事業の場合は事務所や店舗住所をご記載ください。
電話番号 固定電話
代表者名 代表取締役にあたる方の氏名( 店長、部長)
Webサイト 会社のコーポレートサイトなど。
ない場合は不要です。
お支払い条件の選択
Paid登録 登録済み / 未登録
※登録済みの場合→ご登録された支払い方法、締め日をお選びください。
 未登録の場合→支払い方法、締め日をお選びください。
締め日 20日締め翌月 20日払い・末締め翌月末払い から選択
※登録後に Paid にて審査があります。(審査には1~3営業日かかる場合があります)
2

注文

Paid の審査完了後、ご担当者様のメールアドレスへ、Paid よりメールが届きます。
その後に、ジャングルストアでのお支払い方法で「Paid」がご利用いただけるようになります。
※審査は初回利用時のみとなります。 2回目以降のご注文時はそのまま Paid をご選択ください。

3

納品

ジャングルストアよりご注文商品を納品いたします。
※商品によっては電子納品(メール)となります。
4

請求

ご請求書は Paid (運営会社:株式会社ラクーンフィナンシャル)から発行されます。ジャングルストアからの請求書の発行はされませんのでご注意下さい。
ご購入代金は代金は Paid にお支払い下さい。

注意事項

  • Paid は、法人および個人事業主のお客様を対象としたサービスになります。
    法人格のない個人事業主様でもご利用が可能です。
  • ご利用にあたりPaidからお電話でご連絡を差し上げる場合がございます。
  • 審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。
  • ご利用開始になりましたらメールにて通知されます。
  • お支払い方法は「銀行振込」が初期設定となっております。
    変更はPaidのお客様専用マイページにログインいただき変更をお願いいたします。
  • 請求書は月初3営業日目にPaidから発行され、4営業日以内に発送されます。指定の口座にお振込ください。
  • 領収書は発行されません。お振込み時の控えが領収証明となります。

ご利用条件

初期費用、利用料0円。実際の取引金額以外の費用は発生しません。

お支払い条件はご希望に応じて選択可能。限度額もご利用実績に応じて増額が可能です。

初期費用、利用料 限度額
0円 30~1,000万円
※30万円未満の取引にも利用可能です。
お支払い方法 お支払い条件
銀行振込 20日締め翌月20日払い/末締め翌月末払い
口座振替
コンビニ払い
  • 初回は30万円、ご利用実績に応じて最高1,000万円まで限度額を増やせます。
    初回30万円以上をご希望の場合は、別途、増額のための審査が必要です。
  • 「口座振替」「コンビニ払い」でのお支払いご希望の場合は、Paidのお客様専用マイページにログインいただき変更をお願いいたします。
  • 銀行振込の場合、振込手数料はお客様ご負担となります。

注意事項

Paidに関する詳細は、Paidウェブサイト、またはカスタマーセンターまで直接お問い合わせ下さい。

paid
Paidお客様サポートデスク(平日10:00~18:00)
TEL: 03-6684-9505  Paidウェブサイト https://paid.jp/
お問い合わせ