株式会社ジャングル公式 企業 / 個人事業主 / 官公庁 / 教育機関向け 直販サイト

ジャングル ビジネスストア
ようこそ、ゲスト様  0円(0点)

法人のお問い合わせ

1

ご購入前のご相談

a
ご購入に関する各種ご相談窓口

請求書払い(税込10万円以上のご注文)、大口のご注文のお見積り、ジャングルビジネスストア以外の販売店・代理店でのご購入など、各種ご相談は下記フォームから受け付けております。こちらからお問い合わせください。

b
販売店・販売代理店へ注文される場合

販売店・代理店へご注文される場合は、お取引きのある販売店・代理店へジャングルのライセンス製品のご購入をお問い合わせください。

2

お問い合わせ・サポート

a
よくあるお問い合わせ(FAQ)

製品に関する全般的なご質問 / 当ストアに関する全般的なご質問 / 製品ごとによくある問い合わせをまとめています。

b
サポート対象製品

製品自体のサポート終了日 / 現行製品シリーズ ライセンス 購入 / 現行製品FAQを確認できます。

c
お問い合わせ

お問い合わせは下記フォームからお受けしています。発送 / 納期 確認など、こちらからお問い合わせくださいませ。

製品サポートに関するお問い合わせの場合、正確なご案内をさせていただく為、可能な限り下記 情報を共有いただけますと幸いです。

【ご利用環境】

  • パソコン メーカー名 / 型番
  • OSのバージョンと適用済サービスパックバージョン
  • OSのユーザーアカウント名が、日本語(2バイトコード文字) / 英語(シングルバイトコード文字)
  • ご利用CPU
  • 実装メモリサイズ
  • 問題が発生している場合、その症状に起因する可能性のあるご使用周辺機器の型番(周辺機器もございましたら合わせて記載をお願い致します)

【トラブルの状況】

  • お客様の行っていた作業と、どの作業において問題が生じているか (作業手順を箇条書きでお願いします)
  • エラーメッセージが表示される場合、メッセージと詳細内容
  • ソフトの設定状況等
  • その他 不具合の詳細(考えられる事を出来るだけ多く)
  • 競合ソフト(同種の機能を持つソフト) のインストール有無
  • 常駐ソフト(アンチウイルスソフト / ファイアーウォールなど) の一時停止確認
  • 管理者(Administrator)権限の有無
  • 御利用データの詳細等(入手先や作成方法など)

※エミュレーターを使用されている、インストール先をCドライブ以外に指定している等、お気づきの点が御座いましたら記載お願いいたします。